■プロフィール

nigauridaisuki

Author:nigauridaisuki
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
東京旅行4泊6日♪♪ (1日目)
さーて始まりました。久しぶりの東京旅行。ニガウリ王子は、この時を心から待ち望んでいたのであります。
ではまいりましょうー🏃
東京旅行1日目スタート
まずは、岡山から東京へ新幹線のぞみ🚄で、レッツラゴー👪
久しぶりの品川駅到着 やっぱり都会だなぁ〜
ホテルに、荷物を預けて東京ディズニーリゾートへ
夢の世界〜東京ディズニーリゾート〜到着
ニガウリは、乗り物が好きではないので中には入りませんでした。(笑)
ディズニーランドホテルに、スーベニアメダルを買いに行きました。
東京1日目ー1
次は、駅スタンプめぐりに急行
日が傾き始めた頃、上野駅に寝台特急北斗星 札幌行きを見に行きました。たくさんの鉄道ファン(撮り鉄)が、ホームをごったがえしていました。もう、見れなくなると涙ぐんでいた人もいました。上野駅らしい駅メロ(あゝ上野駅)とともにエンジン音がホームに響き、ますます鉄道ファンを喜ばしてくれました。発車の際は、機関車独特の汽笛を大きく鳴らしていざ北の国北海道へ。
東京1日目ー2

品川に向けて電車は動き出す。しばらくすると、新橋駅に着き 新橋~新橋~ご乗車ありがとうございます。という声を聞いて、ふとニガウリ思い出す。この駅は、好きな駅メロ「春風」だと思い、慌てて耳をすませました。ただ、ラッシュの時間ではなかったので1ターンのみでした。やっぱりいいな〜と思いました。続いて品川に到着しました。部屋からの夜景🌃は、サイコーでした。イエーーーイ!!!
東京旅行1日目ー3
本日の、駅スタンプ収穫
東京旅行1日目ー4



未分類 | 00:04:22 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

